RPA導入講座 in 大阪

NEWS

中小企業向けRPA「アシロボ」が現場の効率化を叶えます。
働き方改革時代の救世主

RPA導入講座in大阪参加無料

RPAを実際に体験してみたい

導入を考えているが本当にウチの会社で活用できるか不安

リモートセミナーでは分からないこともたくさん

ご自身でシナリオを作って実際にRPAを操作いただけます!

これまで会社にシナリオを作成しに伺っていましたが、コロナ禍によりそれも難しくなりました。しかし「開発を外部に依存したくない」という声も多数届いております。

そういう方のためにRPAの導入講座を開催します。講座内容は簡単なシナリオを作るところからです。

4〜6回ほど会場に足を運んでいただき、ご自身で作成していただくことで、操作の感覚や「これはできる」「これはできない」といったRPAの潜在能力や限界も掴んでいただけるかと思います。

もちろん感染対策も万全にした上で開催します。

参加をご希望の方は下記の申し込みフォームよりお申し込みください。

発行管理

発注・出品

メール対応

など

みんなが嫌がる単純作業も文句も言わずに働きます。

単純作業の効率化が働き方改革につながる。

中小企業の現場に無限の可能性を。

作業効率

コストダウン

作業員の負担軽減

パソコン一台で導入してすぐはじめられます。

時間泥棒の定型業務、あなたの職場にもありますよね。

猫の手も借りたい?それならアシロボがお勧めです。

今、有名企業が次々と導入している注目のRPA!

ロボットにできる業務はロボットに任せることで、残業や早朝・夜間勤務が急減し、コストも大幅削減

また従業員の満足度とパフォーマンスが向上するので更に売上アップも見込めます

こんなロボット、中小企業にこそ必要だと思いませんか?

アシロボなら次世代の働き方改革を実現にします。

入社1日目の会社員でもやり方がわかるような操作画面を目指しました。

操作はエクセルより簡単

実際の画面

🔰無償サポートで導入後も安心

充実のサポート制度で失敗のない導入を実現。

導入初期 無償導入サポート
導入中期 無償レクチャー会
導入後期 無償ご質問サポート

無料体験版お申し込みのご案内

多くのメリットがあるRPA導入ですが、やはり実際に使っていただいた方がイメージがつかみやすいかと思います。

また導入してみても自社で使いこなせるのかといったご不安もあるかもしれませんね。

当社では失敗せずに成功するためのサポート体制やノウハウがありますので、基本的にはご心配の必要はありませんが、アシロボの操作性も含めて見て触れて手応えを実感していただいてからご購入していただけるよう無料の体験版をご用意しました。

ご希望の方はお申し込みフォームより、必要事項をご記入の上お申し込みください。この機会にぜひお試しください。

RTA導入講座 in 大阪
開催日時 8月4日(水)、9月1日(水)、10月6日(水)、11月3日(水)、12月1日(水)
開催時間 17時から19時まで
参加費 無料
開催場所 大阪府大阪市天王寺区生玉前町 1−21 グランシャリオ小山610号
谷町線「谷町九丁目」すぐ

お申し込み、お問い合わせはこちらから

お問い合わせはこちらから

お申し込み方法
下記のお申し込みフォームより、必要事項をご記入の上お申し込みください。

お申し込み

    御社名(必須)

    お名前(必須)

    メールアドレス(必須)

    お電話番号(必須)

    開催日時(時間:17時から19時まで)

    希望方法

    コメント等ございましたらご記入ください。

    タイトルとURLをコピーしました