テレワーク無料相談始めました!

ブログ

実際に試してみたいんだけど上手くいかない。
そもそもウチの業界だと無理だと思う。
いろんな悩みを抱えながら関心が高まってますテレワーク。

人との接触を減らしていく社会の中で、働くことのあり方も変わって行きます。
旧来の根性型の勤務形態では新しい人材にも見向きもされません。
先々のことを考えたらやはり導入を進めないといけないのか?
様々な考えが巡りますね。

自身もテレワーク導入には様々な試行錯誤

私自身もテレワーク導入には様々な試行錯誤を繰り返しました。
そもそも会社に来ないと社員がちゃんと働かないのでは?
チャットばっかりやっててマトモな仕事はできるのか?
打ち合わせできない状態でどうやって問題を解決するの?
全ては謎、謎、謎。
何もかも手探りの中実験を繰り返してきました。

当社の経験から御社の問題点を解決

そんな会社さんも多いのでは?と、
導入第1週より社員の8割をテレワークに移行させた当社のノウハウで御社の問題点を解決します。

想定されるご質問はこういったものかと思います。

  • テレワーク進めるのに使えるアプリは何?
  • 製造業なんだけどテレワーク無理だよね。
  • 機密情報漏れるのが心配で社員に任せられない。
  • 社員の働きぶりを監視するにはどうすればいい?

等々・・・

方法はビデオ通話。
テレワークの第一歩ですね。
15分程度の質疑応答で問題点と解決の糸口を見つけて参ります。

お申し込みは3分で完了します。

下記フォームにご記入のうえ送信ボタンを押してください。
後日ご予約方法をご案内いたします。
(申し込み人数やご条件によってはご相談をお断りする場合があります、ご了承ください。)

この無料相談は時節柄お困りのクライアント様が多かったと言う体験から企画いたしました。
当社はRPAシステム設計の会社です。
テレワークでお困りのあなたに売る商品はありません。
「相談したら何か売り込まれるんじゃないか?」
などとご心配は要りません。
不安ならその場で通信を遮断してください。
どうぞ安心してお申し込みください。

    必須会社名
    任意役職
    必須お名前
    必須お電話番号
    必須メールアドレス
    任意ご相談になりたい内容

    スパムメール防止のため、こちらのボックスにチェックを入れてから送信してください。

    タイトルとURLをコピーしました